 


冬物コート75%オフ 

狙った獲物は、逃がさないわよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな気分で、前から目をつけていた子供服のコートが、やっと75%オフまで下がった。
現在4歳のミニことだが、「6歳児用」を今から買っておけば、今度の冬から2~3冬は、着れるかな?という寸法。
こうやって、大きめを買って、世の中のお母さんたちは賢く買い物しているんですな。

小さい頃、大きめの洋服をフライングして、着せられてた記憶が蘇る・・・

帽子付き
2008年2月10日0049

手袋付き
やっぱり大きいっすねー。
2008年2月10日0053

コメント

可愛いね~

着るにはまだ 早そうだけど(* ̄m ̄)
女の子は楽しみがあっていいなぁ~

No subject

ふふふ。
まだまだ早いよね。でも、袖を折って、今度の冬から 着せるかも(笑)。

最近は、幼稚園へ行くときも、スカートがいい、この靴下はイヤだ、とファッションにも自己主張が。。。
楽しいけれど、面倒なこともあるよ(^^;

男も変わらんよ~

お兄ちゃんは幼稚園の時、パンツは綿100%の飾りとか全く無い紺色のを好み 同じようなパンツをまとめ買いした思い出があるよ~

朝になってコレは着たくない!こっちがいい!と
仕事もあるので 朝から大揉めだったわ~

買ったけれど 着てない服が何着もあったなぁ・・・

今はジャージマンなので(笑)アディダスかナイキなら文句を比較的
言わないで着てくれてるけどね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/868-417ea3c9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

