 


顔出し オッケー! 

夕方のテレビでのヒトコマ。
39歳のシングルマザー&3人の子持ち が、美容整形&ダイエットをすることによって、新たな気持ちに生まれ変わって明るく生きる、っていう話。

そのなかで、離婚する前の写真が出てきたときに、元夫の顔が ぼかされていた。
ま、所謂、モザイクをかけられてたわけですわ。
テレビなどでは、普通、こういった配慮がされるのは当然である。

ところが、それを見てスーさんは

「あんなの、やだね!もしも、こういう状況になったときは(どんな状況だ?)、写真は ぼかさないでね。テレビに映っておきたいから。そこんとこ、よろしく!(σ ̄ω ̄)σ 」

と ほざいた。( ̄◇ ̄;
そんな想定までするアナタって一体・・・(;´Д`)
と思った瞬間でした。(´・ω・`)


コメント

へぇ~~
ことちゃんとスーさんがもし別れたら、「ことちゃんが整形とダイエット」の為にテレビに出て、その時スーさんの顔がモザイクなしで見られるってワケかぁ~i-277

スーさんは、テレビを観る観点が違うのかしらi-278

(* ̄m ̄)

モザイクなしでテレビに出たいのね~クリントン似だから??(* ̄m ̄)
ことぶきはダイエットと美容整形の必要はないしテレビに出る可能性は低いと見た!( ̄ー ̄)ニヤリッ

>みおちゃん

そうきたか・・・(笑)
やっこさんの観点はズレてるなぁ、とは時々思っていたけれどね。(* ̄ー ̄)
なるほど、ミニことがズレてるのは ここからキテルのか・・・


>りえる

昔、出たがりやの三宅さん っていうのがいたのを思い出したよ。(笑)
はたして、どんな番組に出るかしらねぇ・・・
片付けられない女?とか。
騒音おばさんとか。( ^∀^)ゲラゲラ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/864-a22982dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

