 


クリントン似 

とりあえず、熱は下がった。
ただ、頭痛と咳は健在。(--;
鼻水も出るなぁ。
ぶりかえさないようにしないと。
もしかして、もう花粉アレルギー始まっていたりして?!

By the way,
と、ちょいとここで、ルー大柴が降りてきちゃったけれど、
ユナイテッドステイツオブア~メリカでは、選挙で盛り上がってるね。

すーぱーちゅーずでー?!
言いにくいな、これ。
文字にするとネズミみたいで、まさに、今年の干支にふさわしいですね、みたいな。


白人女性 vs 黒人男性
という争い方って、史上初?
こういう言い方をすると偏見とか言われちゃうかもしれないけれど、アメリカの歴史を考えてきたら、本当に信じられないような選挙だと思うよ、実際。


ちなみに、スーさんは過去に

「ビル・クリントンに似てる」

と言われたことがあり、内心スター気取り。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クリントンさん、ごめんなさい。

コメント

熱下がってよかったねi-179
38度は、りっぱな高熱ですッッ
と、スーさんにお伝えくださいi-88
Wikipediaに載ってる写真。。。
似てるかも。。。

うんうん

座薬だって38度以上で~って説明するんだから 38度も高熱です!(きっぱり)(* ̄m ̄)スーさんらしい発言だね~
スーさんが38度の熱でうなってる時に 高熱は40度から!って言ってることぶきを見てみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

私なら絶対に言うわ~あははは~~~

>みおちゃん

そう言われてみて、Wikipediaに載ってる写真を拝見。
ん~む。ビミョウ・・・(^^;
似てる「かも」の「かも」にも ひっかからないような。(><)


>りえる

今度、絶対言ってみるわ!
やっこさん、丈夫にできていて、なかなか風邪ひかないんだよね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/863-ea7c773f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

