スポンサーサイト 


今度は私! 

昨日、イヤな予感があった。
あれ?なんか、ダルい?

朝、やはり熱が出てきた。
今日は1日中、38度。
寒気がして、ゾクゾク。
頭が痛い。
喉も痛い。

ミニことの看病をしてたら、やっぱりうつっちゃったかな。(^^;
明日までには、治さないとね!
あああ、夜が長いな。
スポンサーサイト

コメント

大雪で、ミニことちゃんは外で遊んでるかなぁ~って
思ってたけど、風邪ひいちゃったのねi-238
ミニことちゃんの感謝の言葉。。。
すごく微笑ましいわi-179
大人になっても、人に対する感謝の気持ちを
持ち続けてほしいねi-175

お大事に。

残念ながら・・・

大雪の中で はしゃぐ姿は なかったです。(><)
雪だるまも 今回は 大きいのが作れそうだったんだけれどねぇ。
前日、人混みのなかを歩いたから風邪ひいたのかな、って。(^^;
集団生活をしていたら、それは仕方ないか。

そうだね、感謝の気持ちを持つ、ということは大切だよね。
このまま、成長してくれることを祈るわ。

私も今朝は熱がさがり、復活の兆しが。。。
でも、ちょい頭痛&咳がでます。ムリは禁物ね!

お大事に~

この歳になると高熱はホントに辛いよね・・・
アメリは見れてないのよ~(*TдT*)
エコしながら 見たいところではあるんだけどね~

お大事に~

>りえる

ありがとう。
「38度は、まだ高熱に入らない。40度からだ(スーさん談)」
という、イライラするコメントを思い出しました。

アメリ、あと8日間よ!なんとか見てスッキリしてほしいところだわ。
特に、インスタント写真の謎の男の正体がわかるシーンとか。
(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/862-65446367

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

