 


100円雑貨 

昔からときどき、

むしょうに何かを作りたい!

という「工作熱」が出てくる。
本当に時々なんだけれど、やるときはやる!みたいな。

そんな感じで、100円雑貨を求めて買い物。
ミニことが幼稚園から戻ってきてから、野菜かごタワー を作ることに。


ここからは、画像でお楽しみ下さい。m(_ _)m

<材料>ガーデン用フェンス 3つ
2008年1月28日0034

      カゴ 4つ
2008年1月28日0035

 ちょっと しなってるが木製棒、のこぎり、木工用ボンド、それと奥にいるのがアント○オ猪木です。
2008年1月28日0037

三面鏡をイメージするように、フェンスをボンドで接着。
2008年1月28日0039

こんな感じ。
2008年1月28日0040

立ててみたところに、すかさずあらかじめ採寸して切っておいた木製棒を2本(箸で代用できることを発見!)横たえて、棚代わりにする。
箸だけに、「橋渡し」みたいな。( ´,_ゝ`)プッ
その上に、カゴを置くだけ。
強度を保つために、見えないように、結束バンドも密かに利用しました。
2008年1月28日0041

完成!野菜かごタワー
2008年1月28日0042




でも、またもや、しょーもないモノを作ってしまったかな、という少しの後悔はあるかも。(^^;
ま、その時は、ミニことの部屋で使ってもらいましょう。(^^)
工作熱は、しっかり発散させたから、良かったけどね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/853-fc1dadbf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

