 


ミニこと画伯 

最近、毎日のように絵を描くようになってきた。

ちなみにコレは・・・初めて色をつけてくれた。(^-^)

2008年1月28日0021


解説:ミニことがパンを空に投げて、ことぶきがびっくりしているところ
ちなみに、どうでもいい情報ですが、ことぶきが手からさげているものは コーチバッグだそうです(笑)。
2008年1月28日0024


今年の元旦に、箸袋に描いてくれた絵が 可愛かった
上から、かたつむり、少年、アリさん
2008年1月28日0026


個人的に、このアリさんが憎めない。
2008年1月28日0030


こないだの雪だるまを彷彿。(* ̄m ̄)
2008年1月28日0023



親バカまるだしだな、こりゃ(笑)。┐(´ー`)┌ フッ・・・
でも、どの絵もずっと取っておくわけにもいかないので、画像に残しておきます。
こんな絵を描くようになったんだな、と親としては、成長を喜んでいるわけです。(^0^)




コメント

可愛い!

ありさんめっちゃ可愛くない???
これは けしはんとかにして 色んなものに押したくなる図案だわ!!

消しはん?!

けしごむで作る 印鑑みたいなやつ?
そういえば、前ブログで ハマってたのを思い出した。(* ̄ー ̄)
最近どう?
どうぞ、この図案、もってっちゃって!
そしたらワタシ、著作権の関係で、印税ガッポガポ(><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/852-3d4636a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

