 


目指す方向 

寒かった。
あまりにも寒かったので、幼稚園から戻ってきたミニことをお誘いして、地元の日帰り温泉施設へ!

良い汗を流し、芯からジックリ温まり、母娘ともご満悦。
3時間500円で満足できる小さな幸せ。(^-^)

無料休憩所という、大広間があるんだけれど、そこには「ステージ」がある。
ありがちだが、子供がそこへあがっては、いたずらする絵は よく見られる。(^^;
ミニことも、ステージを見るや否や


「うふっ♪ ママ、ちょっと見ててね!
私、ステージにあがってくるから。(* ̄m ̄)」


と、いたずらっぽい目をして

おわらいげいにん みたいに (* ̄ー ̄)ニヤリッ」 

と捨てゼリフを吐いて、タッタッターと走って舞台へ・・・

呆気に取られるとは、こういうことを言うのだろう。(;´Д`)
「お笑い芸人」という単語が、あの子のクチから出てくるようになったとは・・・
そして、それがアナタの目指す道?!Σ(;゚Д゚)


お客さんは、まばらにチラホラ。
時間滞の関係か、高齢者が多く、子供もミニことしか いなかった。
けれど、誰も、ミニことを見ていない。
みんな、思い思いのことをして、休憩しているからだ。
逆にそれが良かったのか、ミニことも躊躇せず


「フォ~~~~~ッ!」


のポーズを一瞬して、舞台をおりて、また私の所まで走って戻ってきた。


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
今ごろ、なぜ、レイザーラモンHG なの?
もう完全に 「過去の人」 じゃないの?(失礼!)
テツ and トモ の 「なんでだろう」を今ごろネタにするくらいのレベルかな、と。

ちょっと、センスを疑った。(--;
なぜ?
なぜ?
なぜ?

戻ってきたミニことに、母からの「愛のダメだし」。(* ̄m ̄)
けれど、彼女は、してやったりの表情で

「いいじゃん、いいじゃん。うふふふふ」

と悪びれる様子もなく。
そうだな、その勇気をかってあげよう。(^^)

誰かがこの光景を一部始終見ていたら、どう思ったかな・・・
ま、いっか。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/848-f794500e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

