 


雪と 遊ぶ 

珍しく、東京にも雪が降って、少しだけ積もった。

実は14年前、マイナス40度 (時にはそれ以下)の寒い場所で暮らしていた経験から、雪はあまり好きでなくなった。
むしろ、憎むこともあったので、今の東京での暮らしは、私には向いている。(^^;

なのでこの14年間は、雪が降っても、まず雪だるまを作ろうなんていう、平和でのどかな発想は皆無!
「チッ!雪が降ってきやがったな」と、舌打ちしたことも数シレズ。

けれど、雪を単純に喜ぶミニことを思い、一丁作ってみるか!という気持ちになった。(^-^)
この雪のように、真っ白い気持ちになるのも、たまにはいいか!みたいな。
これも、気持ちの変化ですかねぇ。(* ̄m ̄)

ミニことの足元に ご注目!
2008年1月25日0009



か、か、かわいくねーっ!Σ(;゚Д゚)
img291.jpg


雪だるま作品については、コメントしようがない、と言われても仕方ありませんが・・・(^^;
まあ、大事なのは、気持ちの変化、ということで。(^^)



コメント

こ、こわい?!

目尻のアイラインが上向きの私ですが
雪だるまさんも上向きですな(* ̄m ̄)

今日はこちらもすごい雪で そろそろ雪かきでもしないと明日が大変かと・・・

怖いかも・・・(^^;

か~な~り 小さめの雪だるまでした。

ニュースがテレビで流れる度に、心配しています。
雪と寒さがとても厳しいけれど、雪かき、がんばってね!
あ、もうこの時間なら、終わっているか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/844-95794065

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

