スポンサーサイト 


スープカレー 

実は、ことぶき、先月から料理教室に通っています。(^-^)
料理は昔から得意といえば得意だったけれど、全部自己流なので、きちんと勉強したくなって、通うようになりました。

これから、少しずつ画像もアップできればいいけれど・・・

今日のメニューは、

・スープカレー
・ターメリックライス
・花野菜サラダ マスタードドレッシング
・いちごアイスのビスケットサンド

作り方は、それほど難しくなかった。
野菜を素揚げするところが、変わってたくらい。
でも、味は・・・
ちょっと想像していたものと違っていた(><)
なんていうか、もっとパンチを効かせた味を求めたかったかな。
ただ、辛いだけじゃ、あまりねぇ。。。

北海道の札幌へ行けば、本場もののスープカレーが食べられるらしい。
やっぱり、北海道まで行って、食べてきて、味を盗んでこないと、家ではおいしいものが作れないかも・・・

マスタードドレッシングは、なかなか美味しかったので、早速やってみようかな。^^

2008年1月21日0063

2008年1月21日0062

スポンサーサイト

コメント

スープカレー
美味しいですね

はじめまして

コメント ありがとうございます。
スープカレーのオススメのお店があったら是非教えてください。(東京近郊で)
やっぱり、札幌まで行かないと ダメですかねぇ・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/836-15daba5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

