スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化 

最近、ことぶきがやっとできるようになったこと。(* ̄m ̄)

それは、HDDで録画したものを、DVD-RAMに落とせるようになった ことだ。

これって、かなりハードルが高かったのよ。(;´Д`)
今までも何度かトライしてたんだけれど、どうしても出来なくって。
よく見たら、「データ用」と「録画用」というのがあることを最近知った。
どうりで!
でも、機種や型によっては、合わないものもあるみたいで、あながち、アナログ人間=私自身だけの問題ではなかったようだ。(^^;

あ~、これから、バンバン大事なものをディスクに移して、HDDの中身を軽くしていかないと!
この作業するのに、一体何十時間かかるかな・・・
なんせ、2004年の夏から、ちゃんとやってないからね(><)
スポンサーサイト

コメント

RAM?

DVD-Rじゃ駄目なのかな??
我が家はRWでもRAMでも 何でも来い!って機種みたいだけど RAMって書き換え出来るのだったっけ?DVD-Rは安いからガンガン買っては焼いてるけど( ̄m ̄* )RAMはあまり店頭では見ないというか高いので私が見てない?!( ̄m ̄* )

でも、2004年からって奥さん~
実は私も次男くん出産前のまだ落としてない
韓国ドラマがあるけど( ̄m ̄* )容量すごく大きいんじゃない???我が家はいつもHDDがいっぱいで慌てて消しては録画したり 忙しいわ~次ぎ買うときは大きい容量のを絶対買うわ!!

ん~む
そう言われると自信ないけれど、多分大丈夫なはずだよな・・・
でも、CDやDVDの機種によって、合わないのもあるみたいよ。
いまだに、エラーする場合もあるし。
ほんと よく分からない!

韓国ドラマって、何かしら?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
そのへんが 気になったわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/833-3f84f958

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。