 


お部屋改造計画! 

今度の日曜日から火曜日まで、福岡&鹿児島から親戚が3人泊まりに来る!
めったに・・・というより、ゲストが泊まりに来たことのないことぶき家。
このために、実は先週、お客様用に布団セットを購入。
さらに、食器棚を整理して、今まで使ったことのない食器を今回から使うようにして・・・と色々準備をしていた。

そして、思い切って、カウチやカフェ・テーブルの位置を動かし、普段は汚れないようにかけているカバーも外した。
正直、一人で重たい家具を動かすのは至難の業だけれど、なぜかこういうのは慣れていて、楽しんで配置換えした。
部屋の雰囲気が変わると、気分も変わって、居心地が良くなる。
これに飽きたら、また換えればよい。
朝日を見ながら飲むコーヒー&夜景を見ながらお酒が飲める、カウンターバー・コーナーも作ったぞよ。
(* ̄m ̄)
遊びにきてね!(^-^) (←誰に言ってる?!)

幼稚園から戻ってきて、部屋が変わったのを見て、驚いているところ
2008年1月21日0021


一部公開 (σ ̄ω ̄)σ
2008年1月21日0023

コメント

素敵~~~~

遊びに行くわ!!
その割には貯金が全然貯まらない~~~
予定を変更して(爆)家族ではなく 私だけで行こう(みおちゃんも)かと思ったりしてるよ~

待ってるわ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

東京案内は まかせて!(* ̄m ̄)オホホ
レアな場所を堪能させてあげるわよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/832-83e9bd04

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

