スポンサーサイト 


架空メール 

オモチャの携帯電話を使って、一人芝居 をするのが得意なミニこと。
今日は、携帯の液晶画面をジーッと見つめたかと思うと、

「( ´,_ゝ`)プッ」

と本当に吹きだして

「やだわぁ、(このメール)”わたしと結婚してください”って書いてあるぅ( ^∀^)」

などと、たわけていたので、ことぶきは 心底 驚いた。Σ(;゚Д゚)
っていうか、演技が細かいぞな、おぬし。(σ ̄ω ̄)σ


(おそるおそる)「あのぅ・・・誰からのメール?(^^;」

と、20年後なら現実的にありえそうな話に、とりあえず聞いてみると、
ミニことは、もったいぶりながら


「かっこいいヒトだよ。 山P(* ̄m ̄)」 

と、答えた。
ことぶきの山Pに対する熱い気持ちを知っていながら、こんなことを言うなんて・・・、と少々悔しさを覚えたけれど、まあ、言わせておきましょう。 ┐(´ー`)┌ フッ・・・
これは、架空メールだしね。(^^;

「でも、まだ結婚できる年じゃないよ。どうするの?」

「”大きくなるまで待っててください”って優しくメールした(* ̄ー ̄)」


「そしたら?(^-^)」


「”待つに決まってるじゃん”だってさ!(σ ̄ω ̄)σ 」

我が娘ながら、なかなか、しあわせなヤツだな、と感心した。(* ̄m ̄)






スポンサーサイト

コメント

微笑ましいね

ワタシも、山Pからそういうメール欲しいわ( ̄ー ̄)
ミニことちゃんの、おませな発言が笑える(〃艸〃)
幼稚園で覚えてくるのかな??

北海道では、夕方再放送で、プロポーズ大作戦やってたの。
今日最終回だったんだけどね。
月9でやってた時は、観られなかったから、再放送を楽しんだわ(^-^)
やっぱりかっこいいよね~(〃uωu)oポッ

幼稚園は、いろんなことを覚えてくる宝庫だからね。
面白いことも、ちょっとだけ避けたくなることも・・・ね。(^^;

そっちでは、プロポーズ、やってたんだね。
山Pのかっこよさを分かってくれる人がいると、本当に嬉しいわ。
こっちでは、先週「ランチの女王」と「野ブタ。をプロデユース」がやってて、ウハウハだったわ。
でも、すぐに終わっちゃった。(><)
だって、1日に2話ずつ放送しちゃうから。

山Pの、今後の活躍が楽しみです。(^^)

私も欲しい~~~

山Pからのメール~( ̄m ̄* )

プロポーズ大作戦!私も見てたよ~再放送!お相手の何だっけ?カラリオのCMの人~憎く見えて来ちゃってね~( ̄m ̄* )
ジェラシー?!
夢でもいいから山Pと恋に落ちてみたいわ~~~~

>りえる

長澤まさみね。
実際山Pとは 仲悪かったみたいで、撮影も周りが気を遣って大変だったとか。

夢であえたらいいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/826-f5b89925

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

