スポンサーサイト 


石田姉妹 

ほんっとうに くだらないネタなんだけれど・・・

石田ひかり を見たミニことが

「この人、石田ゆり子 と似ているね」

という認識をした。
名前まで、はっきり言ったわけじゃないけれど、CMを見て説明を聞いているうちに、石田ゆり子のことをさしている、ということが判明。

申し訳ないが、あの二人、中山美穂&忍 くらい、似てない姉妹だと思う。
もちろん、これは私の主観なので、「いや、似てる、似てる!」という人もいて当然。

にしても、こんな どうでもいい ことに気が付くようになったミニことの鋭さに、ちょっと拍手!(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

子供って、大人が想像しないコト言ったりして、おもしろいよね(^-^)
姪っ子(5歳)が、3日~6日までいたんだけど、こんなコト言うようになったんだなぁ~って、感心したわ~
ミニことちゃんの鋭さは、親譲り(σ・∀・)σ

すごいね~

似てるならともかく あんまり似てないしね~
まるで 私と姉ってくらい 似てないし( ̄m ̄* )
(そんな情報要らない????)

子供には全体像というより パーツとかで認識してる部分があるみたいだから
そんなのが関係してるのかな?

すごい!!

あの姉妹って似てないけれど なんとなーくちょっとした表情とかが似てるなって瞬間があるんだけどそれに気づいたミニことちゃんはすごい!鋭いですね。
ちょっと前の「円って。。。」の発言にも飲んでいたコーヒーを噴出しそうになりましたよ。
これからもミニことちゃんの面白小話楽しみにしています。

レス、おそくなりました。

>みおちゃん

そうだね、子供とオトナでは、視点が違うんだろうね。
姪っ子ちゃんの、言動にも驚かされているみたいだね。(^-^)
どうでもいいことを見ている娘は、確かに私譲りかも?!

>りえる

噂の「りえる姉妹」・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、ミニこと曰く、「笑った顔が似ている、と思った」とのことです。


>ルビーさん

ミニことは、あいかわらず・・・というよりは、ますますパワーアップしていきそうです(笑)。
これからも、コーヒーをふきださせる瞬間があるかもね!(σ ̄ω ̄)σ
コレを読むときは、ご注意ください。m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/824-ec8d89df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

