 


その後 

読者のなかで、ことぶき母のことを心配してくれている人もいるので、ここでチョイ 良い知らせ

去年の暮れに退院し、今日、今年初めての診察をした結果、なんと!

腫瘍マーカーが小さくなっている とのこと。
医者も驚いていた。
少なかった白血球も順調に回復してきているので、再び抗がん剤治療を開始できる状態だそうな。
どうやら、夏に頑張って受けた 放射線治療が功をなしたのでは?というのが医者の見解。


とはいえ、こういう病気なので、嬉しいことではあるが、私は手放しで喜ぶことはしない。
生きていれば、楽しいことがあれば、つらいこと、苦しいこともある。
それと同じで、病気の状態も、良い時もあれば、悪い時もある。
その繰り返しだ。
何かに翻弄され、一喜一憂するのは、誰だって好きじゃないだろう。
常に、自分を第三者に置き換えて、現実を冷静に見つめていないと。





・・・とまあ、そんな感じかな。
なにはともあれ、見た目も元気そうなので、それは本当に良かったと思っている。





コメント

良かった!

ことぶきの言いたい事も よ~~~~く解るよ~
ホント 病気ってのはね・・・・

でも、今 見た目も元気そうというのが 一番嬉しい私です。
何だか他人事に思えない私です。
報告ありがとう!!

ありがとう。

現場にいたから、色々とわかるよね?(^^;

母の場合、今のところ、治療も続けられる、という本人の意思があるので、良かったと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/821-b6b9421c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

