スポンサーサイト 


さりげなく あみあげた! 

さっき、ポンチョ、編みあげました!イエ~イ! v(^0^)v
なかなか、かわいいっしょ?



2008年1月4日0061







うふふふ(* ̄m ̄)


でも、正確には、リフォームした、と言ったほうが正しいっすかねー!(σ ̄ω ̄)σ

古いザックリセーターを捨てるのはもったいないので、こうやって姿を変えて、もう一度可愛がってあげるのです。


・・・なんて、ほんと、気が向いたときしか やらないけれどね(^^;

休み休み編んだので、だいたい2時間位で 仕上がりました。(^-^)
集中すれば、おそらく1時間くらいで できたのかも?
手を出す部分が、ちょいとビミョウだけれど、それは「風合い感」というヤツですな。
(* ̄ー ̄)ニヤリッ

なにはともあれ、満足、満足。(^-^)






BEFORE

2008年1月4日0062


スポンサーサイト

コメント

偉い!

私も 着なくなった服をリフォームしようと 思って 捨てずにゴミ袋に入れてたんだけど(笑)未だかつて リフォームした事は1度も無いんだけどね( ̄m ̄* )
大分前に 掃除に来てくれた 義母に別にしておいた 着れる服を捨てられた模様Σ( ̄□ ̄|||
冬になって着ようと思ってた服が見つからなくて 思い出したら あの袋に入ってたんだよね・・・悲しい~

そろそろ 掃除にも本腰を入れないと 家庭訪問があるんだよね・・・
あぁ~パスしたい~~~~(T∇T)

話は逸れまくったけれど(爆)
私も見習わないとね~ ポンチョ ステキよ!

お義母さん!(;´Д`)

ありがとん。(^-^)

それにしても、そんな悲惨な事件があったのね・・・
で、お義母さんには伝えたの?
私なら、ぶちぎれるかも。(# ̄ー ̄)

家庭訪問かぁ。。。
なんだか懐かしいトピックだわね。
家庭訪問があったのは、中学で最後だったっけか。
掃除、頑張ってね!(* ̄ー ̄)

ううん・・・

義母には言えなかった~っていうか 捨てられてた後に言ってもね・・・
きっと あの人の事だから ごめんね~の前に 色々グダグダ言われるだろうし・・・
それに私がお願いして掃除に来て貰ったので 文句も言えず~Σ( ̄□ ̄|||
忘れるわ~

家庭訪問~本気で入院でもしちゃいたいくらい~(T∇T)
業者に頼むってのもあり??? それか全部捨てる?まぁ それが出来たら
誰も苦労しないんだけどね・・・頑張ります・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/820-500c9c79

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

