 


おかざり 

そういえば、車におかざりをしている人って、最近見かけないんだよね。(^^;
昔は、当たり前のように、ボンネット下に パンパカパ~ン って自己主張しながら、風を切って走っていた車をたくさん見たのに。(´・ω・`)ショボーン 

この4日間、毎日気をつけて見ていたけれど、1台もみない。
近所でも、ことぶきの車しか飾ってない現実に、さすがに愕然とした。 (||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  

なんで?
東京だから?
地方だと お飾りをかざる確率は高いのかな・・・
一応、お飾りを外すとする7日までは付けておくけれど、チョッピリ浮いた存在?(^^;

コメント

そうだね~

こっちでも大分前から見なくなったわ~
っていうか この辺では 家にも飾ってる人が少なくなったような気がする~

そうなんだ・・・

もう、時代遅れというか、あまりそういうのにお金をかけないというか、気にしないというか・・・
そんな感じかねぇ・・・
確かに、飾ったからどうのこうの、っていう話じゃないんだけれどねぇ。
クリスマスでは、あんなに、はしゃいじゃっているニッポン人だけに、さびしいっすねー!
欧米化してきてるってことかいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/819-0c6df6f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

