スポンサーサイト 


整理と福袋 

なんで正月から、こんなことしてしまうんだろう?(;´Д`)

そんな自分の性格を、心底疑った1日だった。(--;
なぜか、年末にしなかった食器棚の整理を、やりかけてしまったら最後!
終わるまで、つきっきりで片付けてしまった。
年末に、かなりの量の食器を処分してしまったけれど、今日 皿に 更に処分、処分♪スッキリ~ウキウキウォッチン♪

おかげで、余分なスペースも増えちゃったし(思いがけない悲鳴)、今まで使いにくかった置き方を使いやすく置き直したし、気分は最高!



なんだか、もたもたした幕開けだったけれど、デパートへ出かけ、福袋を2店で買って、ホクホク得した気分よ!(^0^)


・・・でも、やっぱり福袋は福袋。

これ絶対着ないから!

っていう服が、3着は入っているものだ。(><)
それでも、今年は、良い方かもしれない。
かなりのお得感を感じたので、よしとしよう。(^-^)

それにしても、自分で言うのもなんだけれど、ことぶきの服って、一体、何百着あるんだろう?と思うくらい増えた・・・(;´Д`)
処分しているのに、なぜか増えている。
もう、当分洋服は買わないぞ、と心に誓った。(のどもと過ぎれば 熱さを忘れる)


スポンサーサイト

コメント

福袋

今年も買ったのね~(* ̄ー ̄)ニヤッ
私は今年は辞めました~
だって去年の服 ほとんど着てないんだもん~( ̄m ̄* )
ことぶきはおしゃれさんだから 沢山服がありそうね~
Y貯金で遊びに行けたら お土産に着なくなった服を頂いて帰りたいわ~( ̄m ̄* )
その前に我が家を掃除しなきゃね~Σ( ̄□ ̄|||

服は、ゴミとして処分してるのかなぁ?
なかなか捨てられなくて、なんとかしなければと、いつも悩んでるの(>_<)

病気だね、こりゃ(;´Д`)

>りえる

そうそう、去年は買わなかった代わりに、今年は2袋を勢いで買ってしまった。
なんていうんだろ、あの「買わないと損する!」みたいな緊迫感は?(笑)
でも、実際、損はしてないんだけれどね・・・(´・ω・`)

ん?おしゃれさんって呼んだ?(* ̄ー ̄)
そりゃもう、ファッション・リーダーですから!(* ̄m ̄)

Y貯金、貯めているの?(´・ω・`)


>みおちゃん

ほとんどの服(子供服含む)は、ある施設に寄付しています。(^^)
それか、友だちか 姉にあげているよ。(^-^)
ゴミとして処分することは、あまりないな・・・

やっぱりそうよね

ワタシは、服をゴミとして処分するには抵抗があって
どこかに送れないものかと思って、ネットで調べたり
したんだけど、みつからないのよね(><)
もう一度しらべてみるわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/816-ba8e5bd3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

