スポンサーサイト 


祝★有馬記念 

ゆうべ、スーさんと「モネ」や「ゴッホ」の話題になった。
なんとも高尚な話題と思われるかもしれないが、実はケーキ屋さんの名前だったり、馬の名前だったりする。(笑)

昨日のスポーツ新聞を広げたとき、「マツリダゴッホ」という名前が目に飛び込んできた。
たまたま、直前にモネの話をしていたので、ゴッホが来るような気がした。
直感だ。(* ̄m ̄)

今年の有馬記念は「マツリダゴッホ」という馬に注目!(^-^)

いまさっき、レースが終わり、結果を見てびっくりした。
1位をとってる!
へぇ、私の勘も、そこそこ当たるんじゃん。(σ ̄ω ̄)σ



でも、私は買ってない・・・(;´Д`)あーあー


注目だけはしておきながらも、宝くじは「買わないと当たらない」っていうしね。
それと同じだわ。(><)












スーさんが私に、投票券を投げつけてきた。




 「買ってるよ!( ^∀^)v」 




有終の美を飾りました。 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
3年連続か?


祝★万馬券
スポンサーサイト

コメント

ステキ!

やっぱ スーさんすごいね~~~~

1回でいいから万馬券買ってみたい~~~~

スゴイ!!

3年連続有馬当ててるの!?
来年はぜひッッ弟子入りさせてくださいな(* ̄∇ ̄*)
かなりついてたよね?
次は金杯だね~♪

(* ̄ー ̄)ニヤリッ

遅ればせながら、さきほど換金してきました。
折りたたみ式のお財布なんだけれど、久しぶりに分厚くなって「折れない幸せ」を味わってしまった。(笑)
そして、そのまま銀行&郵便局へ大半を貯金。
堅実でしょ。(* ̄m ̄)

でもね、3連複なので、3連単に比べたら大したことないのよ。(^^;
3連単の方を当ててたら、新車2台 買えてたかも。

金杯に期待!(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/813-b2905602

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

