スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ処分 

年末の大掃除に備え、ミニことの部屋の片付けを一緒に手伝った。
要らないおもちゃが いつのまにか たまっていた。
まあ、よくあるパターンだ。(^^;

あげたり、捨てたりして、なんとか新しいスペースも生まれた。
来年は5歳になることだし、かわいらしい部屋というよりも、機能的でかっちょいい部屋にしてあげたいところだ。
なにより、シンプルさが大切!

でも、これだけモノが多ければ、シンプルとは かけ離れているわけで。
お絵かきや、工作も、捨てがたいけれど、この先、ずっと続くわけだから、思い出の品たちもカメラにおさめて処分するしかないなぁ。

にしても、片付くまでに、3時間以上かかったわよ!Σ(;゚Д゚)
お願いしますよ。(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/811-63eebb35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。