スポンサーサイト 


憧れの飛鳥へ 

奈良の明日香村(飛鳥)へ行きたい。

知り合いから、レンタサイクルで古代遺跡めぐりをすると楽しい、と教えてもらい、とっても興味を持った。

よし!4日後、奈良へ行こう!

いつもながら、こういうことには フットワークが軽い。

キャンプをしたことのない私が、前日に寝袋を買って、翌日、今まで行ったことのない北海道行きのフェリーに乗りこんで、90ccの小型バイクで 2週間かけて 日本半周の一人旅をした。
26歳のときだった。

突然南の島へ行きたくなり、3日前に予約を入れてサイパンへ出かけたのは29歳だったっけか?

いつもいつも、突然。
あるいは、ギリギリ。
行き当たりバッタリこそ、旅は面白い。
我ながら、笑える。
一匹狼だから、できてたんだが。(^^;

しかし、色々と考えてたら、結局今回は見送ることに。(><)
宿も抑えたけれど、キャンセルした。
計画をたて始めると、案外、ダメになることがある。
やっぱり、思いたったが吉日なんだよな・・・
何も考えず、カメラとカバンひとつと、少しのお金を持って(あとはカード!でかけるときは忘れずに♪)列車に飛び乗りたいんだよね。(あ、飛び込んじゃダメよ)

飛鳥は、逃げない。
また機会を作ればいい。
きちんと計画を立てて、いつか行くわよ!


あ!Σ(;゚Д゚)

飛鳥・・・(;´Д`)

飛ぶ鳥・・・(´・ω・`) 飛んでっちゃう?

飛鳥は、逃げないよね?(σ ̄ω ̄)σ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/810-e7e7dea9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

