スポンサーサイト 


またひとり・・・ 

友が去っていく。
転勤族の宿命だ。
初めて交わした会話を思い出す。
一緒に過ごした楽しかった日々を思い出す。

そして、いつか、私も友の前から
去る日がくるだろう。

こうやって季節は巡るものなのだと思う。
人生も同じ。

お元気で。
Mリン。
スポンサーサイト

コメント

転勤

この時期に転勤なのね~(T∇T)
っていうか 時期はあんまり関係ないのかな?

私もいつかことぶきから 転勤になるよと連絡が来るんじゃないかと ドキドキしている一人です。
国内なら 違った?楽しみもあるような気がするけれど 国外なら 私は会いに行くキャパが無い~
日本語もままならない私~右手と右足が一緒に出そうだし( ̄m ̄* )(あわあわして)

どうかどうか 転勤前に宝くじが当たりますように~(爆!!)
高額当選したら行くわよ!みおちゃん!!

そうだね

現在の所に住むようになって、もう6年。
これも、延長が3回も認められているおかげで、普通のひとよりは、恵まれているパターン。(><)
とりあえず、あともう少しで転勤になるかな。(^^;
最近、また、動きがあるし・・・
突然、っていうこともあるし・・・
それまでには、是非、遊びに来てね!(^-^)

宝くじ、高額当選したら、もちろん、みおちゃんの費用も持つんでしょ?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

転勤かぁ。。。

頭の片隅に「転勤」を入れておかないと
決まった時に、大きなショックを受けることになるのね(><)
国内だったらいいのに。。。
りえるちゃんに、宝くじ当ててもらって
ワタシも便乗するわッッ

ねっっりえるちゃん♪

勿論!

高額当選したら みおちゃんの分はお小遣いも私もちよ!(*⌒ー⌒*)
つうか ことぶきのところでみんなで豪遊しましょう~( ̄m ̄* )
あぁ~夢が現実になって欲しい~~~
さて!宝くじ買いに行かねば!!

やったぁ♪

まずは、宝くじ購入だね(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/809-a2534cef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

