スポンサーサイト 


車検、行って来ます! 

気付いたら11月最後の週。
日々の忙しさと疲れで(といっても、仕事してるわけじゃないんだけれどねぇ)ブログも空白の2週間よ。
ま、この2週間も色々あったんだけれどね(* ̄m ̄)

今日もミニことを幼稚園へ送り出したあと、家事をしつつ、これから車の保険を払いに出かけ、その足で陸運局まで行ってきます!
代行頼めば3000円でやってくれるんだけれど、その3000円を浮かすことで、他にまわせるしね!
大した作業でもないけれど、待たされるのをのぞけば、お茶の子さいさいよ。(あ、久しぶりに使った言葉だ・・・)
2台持ってる車の車検の度に、面倒をみている私って、エライと思う。
3000円以上の報奨を、ふんだくってやるわ!(σ ̄ω ̄)σ
もちろん、スーさんから。

てなわけで、現在午前9時半チョイ前!
いってきま~す!
混まないことを祈ってておくれぃ。
スポンサーサイト

コメント

偉い!

話には簡単だよ~って聞くけれど なかなかあの列に並んで検査を受ける心臓を持ち合わせてないわ~(T∇T)
その前のチェックみたいなのもわけ解らないし・・・自分で出来たらいいのになぁ~といつも思いつつ
業者に頼んでしまう私~ことぶきが今なら 我が家の車も年明け早々かな?( ̄m ̄* )

3000円かぁ

うまい棒が300本買えるわ(* ̄ー ̄)
と、ココでもうまい棒の話を振ってみる( ̄m ̄* )
無事に終了したかなぁ~

我が町は、根雪になると思ったら、昨日一日で雪が解けましたe-191
(山の方はまだ残ってるけど)
明日からまた冷え込むみたいだわ~
あーいやだいやだe-263

正しくは

代行費、3300円だったわ。
友だちに、「なんだかしょっちゅう車検やってるわねぇ」と笑われたし。(><)
2台分、面倒みているからなんだけどね。(--;

>りえる

ウチの場合、ちょっと特殊なので(笑)、普通はどうなのかは分からないけれど、確かに長い列になってたわよ。まあ、書類記入や手続き自体は面倒だけれど、なんとかなるものよ。

>みおちゃん

うまい棒ってコンビニで10本買っても、105円には ならない?(^^;
100円のまま?

雪の季節かぁ。。。積もっちゃうと大変そうだけれど、寒いのはもっとイヤだよね。
こっちも今朝は、ものすごくシバレルわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/805-cd040b64

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

