 


さじは 投げません! 

ども、ことぶきです。
ひさびさ、携帯よりアップです。
いま、とある場所で娘とパスタを食べて ひとだんらく。
カルボナーラという、あたりはずれの危険のある品種を食しまして。
ま、それはいいんだけど・・・


長く生きてきたけれど、
今日、初めて 

スプーンでスパゲッティを食べましたわ。(^^;

いや、なんか面倒くさくて いちいち店員にフォークをもらうのもねぇ・・・
ってか、スプーンでもイケるんじゃない?というお気楽な発想。

決して さじを投げてはいけませんな。( ̄ー ̄)

とりあえずスプーンで短めに切って すくって食べれば、問題ないじゃん。(・∀・)

さて店を出よう。
店員さん、見てたかな?(^^;

コメント

えぇぇぇっっっ

スプーンでパスタ食べちゃったのぉ??
カルボナーラだったら、滑り落ちそうだけど、そこはことちゃんのワザで食べたって
コトかな?(* ̄ー ̄)
あっぱれ(・ω・)ノ

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • [2007/11/12 07:22]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えええ~

スプーンで食べれことぶきってすごいかも~~~
食べきったのかな???

ふっふっふ・・・

細かい説明をつけると、カルボナーラを頼んだ時に、当然、フォークとスプーンがついてきたわけ。
でも、そのあとに、子供用の取り皿を借りた時に、子供用フォークを気を利かせて持ってきてくれればよかったんだけれど、お皿だけだったの。(普通は付いてくるけど、なんだか、また「あ、フォークも!」って頼むのも悪い気がして)
まあ、大人用のフォークで食べさせればいいや、とミニことにフォークを渡し・・・
さて。私の分はどうしようか。
と思ったところで、スプーンがあまってた・・・
スプーンでも、ぜんぜんイケマシタ。(笑)
見事、完食。(^-^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/802-ea520c0c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

