 


ブーツと帽子 

今日は、この秋冬に活躍するブーツを購入!(^-^)
最初っからブーツ目当ての買い物だったので、何軒か見てまわって、パッと目に飛び込んできたものを試着して、ピッタリくるものがあったので、迷わずそれに決めた。

ダークブラウンで、ベルト付き。
上のふちを折り曲げることもできるので、違った味わいを楽しめる。
カッチョイイ。
オシャレ。

それから、アイボリーのニット帽も衝動買い。(σ ̄ω ̄)σ
ツバのあるスタイルで、ことぶきの トレードマーク とも言えよう帽子も、ここ数年で激増している。

ちなみに、衣類や雑貨などを含め、買い物には、あまり時間をかけないほうだ。
必ず 直感でイイ! と思ったものだけを買う。
迷うくらいならば、買わない。
そして、買ったら、ずっと愛着を持って使う。(^-^)
まあ、無駄なものも多いけれどね・・・(><)

いつ、おろそうかしらん。
ルンルン♪(←今でも愛用している言葉です)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/801-d1f68bed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

