 


おもいたち・・・ 

ゆうべ、


明日、温泉へ行こう!


ということに突然決まった。
まあ、よくあることだ。

で、どこへ?

どこでも。



まあ、これもよくあることだ。(^^;

結局、山梨県・身延にある下部温泉へ行くことになった。
台風20号の影響で、大雨が降りしきる中、しっかり石和WINSで時間をつぶしてから5時ごろ到着。

古い老舗旅館。
けれど、趣のあるところだった。
食事も、なかなか美味しかった♪

コレは翌朝の写真。この日は大雨でした。(><)
20071109171215.jpg

料理の一部です。
20071109171253.jpg


夜、ミニことと『エンタの神様』を見てから寝たわ。(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/799-4a44f9e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

