 


生後1ヶ月 

以前にも書いたことあるけれど、シングルマザー(もうすぐ6歳の男の子のママ)のMちゃんが、去年から妻子ある男と不倫関係になり、泥沼のまっただなかに、あえて計画妊娠した。

「このコに きょうだいを作ってあげたいから」

そんな強い思いと覚悟で妊娠するならば、特に結婚に対しても執着はない。
いまだに、男は離婚もしてなければ、Mちゃんと再婚もしていない。(一緒になる予定らしいが)
しかも、今年の2月には、男に長女が生まれているという。

結局、このコは いまのところ「隠し子」、ということになるのか。
いつまで、相手の奥さんに 隠し通せるのか・・・


Mちゃんが次男を出産して、約1ヶ月が経った。
今日は、出産後、初めて赤ちゃんを見に出かけた。
経済的に苦しいのは分かっているので、応援できることは、してあげようと思い、ベビー服や靴、手作りお弁当の差し入れを持っていったのだ。


この子に罪はない
20071109163957.jpg

20071109164020.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/798-ce6dd7e7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

