スポンサーサイト 


ピアノ連弾 

朝、テレビに「レ・フレール」が出ていた。
最近、注目していたのよねん。
だって、演奏はもちろん素晴らしいけれど、この兄弟、イケメンなんだもん。
特に、弟・・・( ̄¬ ̄)じゅるん♪
イケメン、ってだけで、とびつくことは、ほとんどないことぶきさんなんだけれどねぇ・・・(* ̄ー ̄)

ん?なにか?


レ・フレール 動画 


いやいや、マジですごいです、この御兄弟。
ピアノをこれだけ楽しく操られることができたら、最高に気持ちいいだろうなぁ!
っていうか、ピアノを弾くことが、スポーツのように見えてきた。(笑)
ちなみに、ピアノを弾ける男性って、セクスィーだわ。(* ̄m ̄)

番組の中で、『アルプスの少女ハイジ』を演奏してくれたのは、ことぶきの心をグッとつかんだね!
これから、もっと有名になっていくんじゃないかな。(^-^)


スポンサーサイト

コメント

確かに

弟さんの方がどちらかというとイケメンだよね~
でも、お兄さんもいい味出してるよね~引いてる時( ̄m ̄* )

狩人の

お兄さん派か 弟派か・・・
を思い出すわねぇ。

狩人は・・・

両方タイプじゃない~( ̄m ̄* )
引いてる時になってる・・・弾いてる時なのに・・・
最近、急にこのパソコン 変な変換になるようになったんだ~
ウイルスじゃなさそうなんだけどね~( ̄ヘ ̄#)

あらら。

なつかしネタで盛り上がると思ってたのに。(σ ̄ω ̄)σ
まあ、私も同じだけれど(笑)。

変な変換ね。
5分前に、ウィルス対策の1年延長を申し込んだばかりよ。
6300円也。(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/791-f16aa076

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

