 


初☆フェイス・ペインティング 

行楽日和。
I公園へ出かけた。
ココには、それこそ中学生の頃から、数えきれないほど来ているというのに、今日初めて、「分園」に入園した。
ここには、魚類や鳥類が生息。
久しぶりにカマキリを手に取ったりもした。
子供がいなかったら、一生来なかったかもしれないな(笑)。

おしどり、こんなにカラフルだったとは、驚いた。
20071105181219.jpg

ダックとのふれあいコーナー。ちびっこ、必見!
20071105181251.jpg

さわれた!(^0^)
20071105181343.jpg

エサ(小松菜)も与えました20071105181423.jpg


分園をあとに、公園内を散歩。ライブや、アーティスティックなことが繰り広げられていた。平日とは違う、土日のにぎやかさだ。


ふと見つけた、「フェイス・ペインティング」に挑戦!
ちょっと、くすぐったかった、と後で教えてくれた。
20071105181447.jpg

「どう?どう?」と、得意気。
20071105181555.jpg

拡大です!ハートが3つ。それに、キラキラ。
20071105181609.jpg


穏やかで、暖かくて、良い感じの日曜日だった。
もう11月だというのに、こんなに暖かくていいの?!という声もありますが・・・(^^;
街角に、クリスマス・ツリーや、ポインセチアが飾られる季節になりました。
20071105181625.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/790-95a4457e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

