スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当を作って・・・ 

ミニことの幼稚園が午前で終わったので、その足で母のところへ。
朝の2時間で、肉じゃが、子持ちひじきご飯、サラダ、玉子焼き、ウィンナー巻きなどをこしらえて、3人でランチ。
あわただしかったけれど、みんなで食べると、おいしいね。

ミニことが ことぶき母に会うのは、夏(8月)以来だ。
病室で黄疸の出たおばあちゃんの姿を見て、子供ながらも気を遣ってか、

「お顔、黄色いね」

と、私だけに小声で言ったのを覚えている。

途中、お客さんも見え、接待。
何かと忙しい。


5時間ほど滞在したが、孫の顔を見て嬉しいのか

「おばあちゃん、ミニことちゃんから、元気をもらったよ(^0^)
ありがとう!」

と言ってくれたので、私も安心した。連れて行ってよかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/788-5f545dfb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。