 


思い出せない・・・ 

駅前のあるビルが壊され、さら地になりつつある風景を見た。


ん?ココ、前は何屋があったっけ?(^^;


えーと、靴屋!( ̄▽ ̄)
あ、違うわ。まだ隣りにあったわ。(^^;
じゃあ、じゃあ・・・
パチンコ屋だっけ?(--?
ん~む、自信ない・・・
なんだっけ、なんだっけ。
やだねぇ、昔は、この3軒隣りのビルでバイトしてたこともあったのに・・・(--;

すっきりしないから、聞いてみようっと!(* ̄ー ̄)


こんなどうでもいいことでメールを送りつけられたR子も災難といえば、災難だが、彼女の返信も、あやふや。

「洋服屋じゃなかったっけ?」

というが、その洋服屋も、現存する。
当時、R子と同じバイトしてたのにねぇ・・・
やっぱり、忘れるよねぇ。

っていうか、周りが変わってしまったため、もともとあったものが 分からなくなってしまう、というマジック!
これぞ、人間の目の錯覚!
恐ろしいことだ。

とりあえず、もうちょっとよく考えて、思い出してみようっと♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/787-21192fac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

