 


Happy Halloween 2007! 

は~い、今日はミニことが待ちに待った 「ハロウィーン」 です!(^-^)
テーマは「プリンセス」。
一応、シンデレラ のつもりです(^0^)

*2007年9月10日のブログとあわせて読んでね!

普段はクールでニッキなことぶきも(浅田飴か?!)、今回ばかりは、親バカモード炸裂(笑)で、写真を撮りまくり♪

自分の姿に うっとり?! ナルシスト入ってる?!
気のせいか、身体がクネクネ。
20071102060012.jpg

ミニことが得意な「プリンセスのポーズ」。
ポイントは「上目づかい」(笑)。
20071102060324.jpg

うっすらと塗ったママのリップグロス。髪の毛も少しクルクルに巻いてお姫様気分を楽しんでいました。
ペイントしたパンプキンと。
20071102060512.jpg

仲良しのJくんは、スケルトンに変身。
『ホネホネロック』を思い出さずにはいられない。
20071102060836.jpg

このとき、そばにスーさんがいたんだけれど、Jくんがミニことの肩に手をまわしている姿を見て、ママの Tちゃんが 「あ!大丈夫かな、大丈夫かな・・・(^^;」と焦りながら、スーさんを心配していたのが印象的(笑)。
スーさん、見て見ぬふりか?(* ̄m ̄)
20071102061110.jpg

"Trick or Treat" のときは、別のお友達、パイレーツに扮した Rくんと、いざ出陣!
年上女のミニことがリードしています。(笑)
さあ、バケツの中にお菓子はどれだけたまるかな?
20071102065324.jpg

ハロウィーンを心から楽しむ家族は、庭が違う!Σ(;゚Д゚)
20071102090743.jpg

20071102090759.jpg

20071102091819.jpg


20071102090824.jpg

皆、その不気味さに、とっても怖がっていたけれど、人間そっくりな人形でした。(^^;
20071102090841.jpg

最初は近づけもしなかったけれど、KISS男(メイク、うまいな・・・)に手招きされ、一緒に写真を撮ってました。いや、撮らされたのか。(><)
にしても、ミニことのおびえた表情は よく分かります。(^^;
写真を撮れただけでも、だいぶ進歩したぞ。
20071102063018.jpg


20071102091929.jpg

20071102091944.jpg

知り合いの家の前に飾ってあった ジャコランタン w/フラッシュ
20071102092015.jpg

同じジャコランタン フラッシュなしバージョン キャンドルの灯がほんのり あたたかい
20071102092033.jpg

2007年、ハロウィーン戦利品。
1年かけて食べ終われるだろうか・・・
20071102063003.jpg

プーさんのポップコーンバスケットの中に詰め替えていました(^-^)(それでも まだあまってる!)
20071102092106.jpg


はぁ~~~っ!
今年も無事に終わった!
親子共々、楽しめました♪
さて、明日から11月だ。今年ももう終わりに近づいてきているね!

コメント

すごい~~~~~

本格的だね~うらやましい~~~~~1回でいいから参加したいわ~O(≧▽≦)O魔女の格好で(爆!!)

スーさん不貞寝しなかった???Jくんママの焦る姿とスーさんの見てみぬフリ~見てみたかった~( ̄m ̄* )

KISS男さん すごいっす!
お菓子もM&M’sとかスニッカーズとか かっちょいい~~~

興奮して読んでたので プーさんのポップコーンバスケットが何故か スーさんのポップコーンバスケットに見えてしまい スーさんそんなのもってんだ~と思ってたら プーさんだった~アハハ~~~~~自爆して大笑いしちゃったよ~( ̄m ̄* )

待ってました♪

プリンセス姿は、想像していた通りかわいいわ~(≧∀≦)
一緒に写真に写りたいッッ

去年よりもハロウィーンは認識されていて、
知り合いの子供さんたちは仮装して、パーティーに行ってたよ☆
あと、ケーキ屋さんでチケット配って、お菓子をプレゼントしたり。
ワタシのとこでも、スティックキャンディー配ったんだよ~
知り合いなんて、「日本のハロウィーンはディズニーランドだけじゃない!!もっと流行らせないと!!!」って意気込んでたし(* ̄ー ̄)
ミニことちゃんがもらったお菓子もたくさん集まったね~
七夕のおやつとはぜんぜん違う。。。
スーさんの見て見ぬふりっぷりが笑えるんだけど( ̄m ̄* )
年頃になったらどうなるのかしらね(* ̄∀ ̄*)

今年も残り2ヶ月。。。
早すぎッッ(><)

>りえる

さすが、本場ものでしょう?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
魔女の格好は定番だよん。りえるの仮装も見てみたいわ。

スーさん所有のバスケットがあるんだぁ、と一瞬でも思ったアナタにカンパイ!


>みおちゃん

日本も少しずつ、広められてきているみたいだね。
まあ、「定着」というほどではないけれどね(><)

お年頃になったミニこと・・・
その頃には、スーさんはいないと思われ。(><)
おっと、私が言ったんじゃないのよ。本人が言ってるのよ。(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/786-02f9ab2d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

