スポンサーサイト 


バタバタと・・・ 

毎日を忙しく過ごしておりますが、元気です。
とりあえず、心配している人もいると思うので、ご報告だけ。(^-^)

アップは おいおいしていきますので、こりずに遊びにきてやってください!

ちなみに、私はハウスダストのアレルギーがあって、今朝、掃除機(サイクロン方式で有名な、あの掃除機なのに・・・)をかけたあとの処理で、ホコリを吸ってしまったようで、サイアクな1日でした。(>。<)
くしゃみ&鼻水が 止まらないのよ・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

あらあら

私も先日の掃除で鼻水やら目の痒みなんかで薬のみまくりです~

更新が無かったのでちょっとだけ心配してたよ。

私はと言うと 急に姉から家賃の値上げを通達され ネットで転居先を探しています~
一生縁切りたいわ( ̄ヘ ̄#)

心配かけてごめんね

そっちも、色々と大変ねぇ。
いま、サイトを見せてもらったわ。
「兄妹は他人の始まり」と言うけれど、穏便にいくことを祈ってるわ。

結局・・・

この8年間の鬱憤もあり ほとんど寝ることが出来ず・・・
いい機会だと思って ポジティブに転居を考えて居ます。
今回は絶対に転居しようと思います。

穏便にね。穏便に ありがとう~(T∇T)

元気が一番♪

元気は楽しく過ごせる素だよね(^-^)
ワタシは、最近忙しくて、『大好きなケータイ』も放置してるよf^_^;
バイトくん1人辞めたから、何かと気ぜわしいしね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/784-8ec617f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

