スポンサーサイト 


想像以上に元気 

昨日、鹿児島上陸、無事果たしまして・・・
さらにうれしいことに 母が思ったよりも元気になっていました。(´∀`)
まあ 退院できるくらいだから 当たり前かもしれんが 一番具合の悪いこときの顔を見てたせいかな。 2カ月前とは えらく違った。
治療、頑張ったんだな、と思う。

とはいえ、ガンという手ごわい病気を相手に闘うわけだから ぬかよろこびは したくないし 安心もしたわけじゃない。
けれど、母が、あの弱虫母が
かなり前向きな姿勢で 頑張っている姿をみて 嬉しくないはずがない。
ここは素直に喜ぶところだろう。

医者には 明日と あさって 2度時間を作ってもらう。
良い知らせでありますように。

ちなみに 今日は 神棚の整理、焚火(こたつ布団を焼いた)、お墓参り、家の掃除、料理と かなりパワフルにお手伝いしましたわ。
今 買い物帰りに サクサクとアップ!
鹿児島の とあるファミマのパーキングより 生中継でお届けしましたー!(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

よかったね~(*⌒ー⌒*)

元気が無い姿より 元気そうで前向きなお母さんを見れて良かった!!
ことぶきもお手伝い頑張ったね!!
お疲れ様~(*⌒ー⌒*)

お疲れサマ

お母さんの元気な姿が見られてよかったね(^-^)

お母さんも大変な治療頑張ってきたのね。
娘の顔見て、お母さんも嬉しいだろうなぁ~

ありがとう!

りえる&みおちゃん

そうだね、よく食べているし 元気にしているところを見ていると ひょっとして誤診だったんじゃないの?なんて笑っているほど。
外来での治療は あと1週間くらいで メドがたちそうです。

あたしも なんとか 役立っているみたい(´_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/783-3b680ea1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

