スポンサーサイト 


赤福事件 

テレビのニュースを見て、びっくりよ。Σ(;゚Д゚)
34年前から、賞味期限を偽装してたなんて!(><)

今年の5月3日のブログでも紹介したけれど、伊勢参りへ行った時、赤福で、しっかりと「赤福餅」と「赤福のかきごおり」を食べてきてるしな。(;´Д`)
akafuku.jpg

akafuku1.jpg

まあ、おなかが痛くなるようなことは なかったけれど、そういうレベルの問題じゃない。(´・ω・`)
信頼を100%失ったね、こりゃ。

思い返せば 雪印のコーヒー牛乳、不二家、ミートホープ、白い恋人たち・・・とまぁ、消費者をなめている事件が、次々と明るみに出てくるけれど。。。 

まだまだ あるんじゃないのぉ?(σ ̄ω ̄)σ

というフツウの感想を持ちました。
勘弁しちくり。
スポンサーサイト

コメント

だよね~( ̄_ ̄;)

きっと 実はうちも~なんて言い出せないで居る会社が沢山ありそう~( ̄_ ̄;)
でも、赤福好きなんだけどなぁ・・・
うまいもの市がないと食べれないので ホント年1回食べれればいい方なんだけどね・・・

赤福ファンには イタイね・・・(^^;
私は それほど好きでもないので(笑) 問題ないけど(><)

ところで 物産展は楽しいよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/782-81fb05cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

