スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家で くつろぎ大福タイム 

いとこからお土産にいただいた、巣鴨の有名な「しお大福」をR子と一緒に食べた。
正直、それほど大福は好きではないけれど、結構いけた。(^-^)
あ、画像ないけれど、想像してやってね。

しお大福はともかく、それを食べた場所が今回のポイント。
珍しく実家に帰り、その実家にR子を招いたのだ。

「いやぁ~ん、(実家は)久しぶりぃ~~!
でも、やっぱり落ち着くわねぇ・・・」

なんて、空き家状態の実家を褒められた。(^^;
まあ、友だちの実家におじゃますることなんて、この年齢になるとなかなかないけれど、ことぶきの実家と、R子の買ったマンションは近所だし、昔さんざん、私の部屋に遊びに来たり、泊まりに来たりしたから懐かしいよね。
高校1年の頃から変わってない物も置いてあるし(笑)(σ ̄ω ̄)σ
懐かしいわよね、そりゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/777-08174b72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。