スポンサーサイト 


野暮用で忙しい 

午前保育だったので、園から戻ってきたミニことを、5月以来、なんと5ヶ月ぶりに医者へ連れて行った。
ここ数日間、咳がたくさん出ていたミニこと。
ついに、私まで調子悪くなって・・・
うつったのか?!

けれど、意外と症状は大したことなく、「風邪」でもないような診断だった。(><)
とりあえず娘の薬をもらい、私も市販の薬を購入。

それから○ンガーハットで 長崎ちゃんぽん。
ミニことは、ここのチャーハンがお気に入り。
そういやぁ、妊娠中、私ここに1人で来て食べてたっけなぁ、なんて思い出した。

銀行で振込みをし、買い物をして、ガソリン入れて図書館へも行って、ありとあらゆる野暮用をすませたあと、家に帰って、ミニことの部屋の模様替えもした。
本棚とタンスの位置を変えることによって、動線をいかした。

私ってば、我ながらタフだなぁと思う。
風邪なんてひいている場合じゃないんだよね。(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/775-a849c158

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

