 


元職場の 

Tと久しぶりにランチ。
はて・・・。1年ぶりくらいか?
7~8年くらい前、「らーめんず」のライブに、一緒に出かけた仲間だが、今日はテレビから録画した「らーめんず」のDVDを焼いてもらった。
やったネ♪(^-^)

Tは、ことぶきがお土産に買ってきた「不老ふ死温泉」の温泉まんじゅうの入っていた 「袋」 にヤラレタ様子。(笑)
中身ジャナイノカイ?(;´Д`)オイオイ

この数年間、1年に1度のペースで会っているが、もう、こないだ会ってから1年も経つのか、と毎年思うように・・・
ヤバイよね?(^^;

山Pのファンということをカミングアウトしたら、
「『ノブタをプロデュース』ビデオ持ってますよ!」
とのこと。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
これは、また早く見たいわね・・・年内に都合つけばいいが。

なにはともあれ、職場で「同志」として闘っていた時代が いまとなっては懐かしい想い出だ。
たまには、皆で集まりたいものだが、時間が合わず、なかなか難しい。
連絡を取り合っていること自体 珍しい貴重な仲間は大切ナノデス。


ところで、今日は ことぶき両親の結婚記念日だったりする。
来年は いよいよ金婚式。
スゴイよなぁ、と タダタダ感心。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/774-c2240069

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

