スポンサーサイト 


両面に花! 

右手にポテトチップ
左手にポッキー(あるいは アポロチョコ)


これは、ことぶきが幼少の砌みぎり)に憧れた 「幸せなおやつ計画」 だ。

しょっぱいものばかり食べていると
甘いものが欲しくなる

甘いものばかり食べていると
しょっぱいものが欲しくなる

まあ、A子さんという彼女がいても
B子さんともデートする
そのへんにいる男ども(仮にCくんとしよう)と同様、
人間の欲求には キリがありませんな (σ ̄ω ̄)σ

でも、今日食べたおやつ、コレは必見ですぞ。
royce.jpg

なんとまぁ、しょっぱい&甘い が ドッキング!夢の共演!
royce1.jpg


A子さんも
B子さんも
Cくんのお口の中で
同時に食べられてしまうの (||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  

なんともまあ、節操がないったら ありゃあしない!(* ̄m ̄)
お互い背中合わせだから 気付いてないんだけれどね。
Cくんは、まさに美味しいとこどり!
両手に花・・・じゃなくて、両面に花!

でもね、でもね・・・
いつかリベンジがくるわよ (σ ̄ω ̄)σ
A子さんとB子さんの・・・
あ、じゃなかった、ポテチとチョコの。(* ̄ー ̄)

みんな、食べ終わったら、歯はきちんと磨こうね!(^-^)





スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄* )

コレ美味しいよね~(*⌒ー⌒*)
私もしょっちゅう食べてるわけではないけれど
最近、似たようなお菓子というか ジャガビーとこのお菓子のいいとこ取り?って感じのお菓子が売ってたわ~
味はきっとジャガビーには勝てないと思うし ロイズのお菓子にも勝てないとは思うのだけど買ってみたくなるのよね~
でも200円位だったかな?
あぁ~お菓子食べたくなってきた~笑

(* ̄m ̄)

やっぱり、りえるも好き?
ギザギザのポテチ、というのがポイントだよね。
やはり、チョコと融合させるには、適度な厚さは必要だわ。

北海道土産で いただいたのよ。^^
もう「白い○人たち」は手に入らないからね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/770-4ecb9edf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

