 


分かってんだけど・・・ 

ある人に、私の文章を否定されたんだ。
まあ、誤解もあったんだけれど・・・

文章のことを通り越して、「夢」もあきらめたほうがいい、というようなニュアンスまで言われてしまって・・・

ショック?
いや、そうでもない。
どちらかといえば、

ま、そりゃそうか ┐(´ー`)┌ フッ・・・

みたいな感じ。(笑)
この程度だもんね・・・

っていうか、コレがその人の「本音」だと思ったら、正直、悲しかった。
仕方ない、と分かっていても・・・

ついでに、このままブログで文章を書くのもいかがなものかな、なんて自問自答。
私らしくない、っていうのも分かっているが。


もっと勉強が必要ってことなんだろうけれど
どうも スッキリしない・・・
いっそ、絵日記風に、写真だけに するか?(笑)





コメント

えええ~

何だそれは~Σ( ̄□ ̄|||
夢をその後どうしようが本人の勝手じゃないかと思うのだけど・・・
今までどおりでいいよ うん。

えぇぇッッ

どういう経緯があったのかわからないけど
ことちゃんの『夢』はその人のものじゃなく、ことちゃんのものだから、あきらめる必要はないと思うよ。
ある人ってスーさんじゃないんでしょ?
ワタシは、ことちゃんの表現が好きなんだけどな~
ワタシもりえるちゃんの考えと一緒で
今まで通りでいいと思いまーすッッ

>りえる&みおちゃん

コメントありがとう!
では 今までどおりに・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/768-18f0a721

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

