 


東京散策 その2 

東京に住んでいても、なかなか行きつくすことはない。
葛西臨海水族園 http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html も、オープンしてから20年近く?経っているが、1度も行ったことがなかったので、今回出かけることに。(σ ̄ω ̄)σ

風が気持ちよかった。波間の反射が人々の目を細めていた。
20070922073943.jpg

あれに見ゆるは、ディズニーランド。(* ̄m ̄)シンデレラ城、わかります?
20070922073958.jpg

かわいいかわいいペンギンの赤ちゃんたち
20070922074034.jpg

水槽に見入る ことぶき母娘。
20070922074107.jpg

仲がよろしいこと(σ ̄ω ̄)σ
20070922074053.jpg


一通り、水族園を楽しんだあとは、浅草へ移動。
天ぷらの老舗、 「三定」 http://www.tempura-sansada.co.jp/index.htmlで、やっとお昼。
浅草、というよりは、昭和 って雰囲気のお店だったわ。(* ̄m ̄)
味は・・・まあまあかな(^^;
なので、天ぷら画像もありません(><)

雷門のばかでかい提灯
20071004015105.jpg

仲見世で、女子高生に声をかけられ、ニヤついているところ
20071004015124.jpg

ハロウィーンが近くなると、コスチュームに目がいくみたいです
20071004015222.jpg

外国人観光客が絶えませんな
20071004015254.jpg

浅草寺入口
20071004015314.jpg

浅草の シメ は、恒例、「神谷バー」http://www.kamiya-bar.com/index2.html
もし近くに住んでいたら、毎日とは言わないけれど、相当通う予感がする・・・(* ̄m ̄)
20071004015330.jpg

この画像を見てたら、明日にでも行きたくなった(笑)
20071004015351.jpg

ほろ酔い気分で宿泊先へ戻ると、「プール、プール」とせがまれた。
タフよねぇ(;´Д`)
20071004021500.jpg

20071004021515.jpg

あ~しんど!
でも、神谷バーファンのことぶきとしては、最高の1日でした。^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/767-7d805105

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

