スポンサーサイト 


初づくし 

昨日、ことぶきの中学時代の友だちの家に、およばれした。
車で30分ほどの距離だが、
「泊まってっていいから」と言われていたので、お酒も飲んだことだし、本当に泊まらせてもらった。

まだ建ててから数年しか経ってないので、新しくてキレイなおうちだった。いいねぇ!

そこのお宅で、ジャパ○ットで買った(笑)というカラオケセットを使って、久しぶりに  
「ことぶき☆オンステージ!」 (σ ̄ω ̄)σ 。
いやぁ、リクエストが多くてさぁ。

ミニことも、生まれて初めてカラオケをした。(^-^)
曲は定番の「おどるポンポコリン」と、不意をついて「Cat’s Eye」。
私が歌い終わると、マイクを握り締めながら、

「はい、今のは、ことぶきさんでした~!ありがとうございました~!( ^∀^)」

と、カラオケパブのMC まがいなことを言って周りを盛り上げ、友だちの目を丸くさせていた。

焼肉して夜中まで飲みながら、久しぶりに語り合った。(^-^)

それから、フツウのお宅でテレビ付きのお風呂 に入ったのは、私も初めてだった
バブルジェットに浸かりながら、足を伸ばして、ゆっくりテレビを見ながらの入浴は、かなり癒された。贅沢じゃのぅ。
うちにも欲しい!

今朝、ミニことがそこで飼っている、ナナチャンという名前の柴犬の散歩について行った。
ミニことにとって、犬の散歩は、生まれて初めてだった
もともと動物は大好きな子供で、特に、犬・猫には目がない。
友だちの家では、犬も猫も飼っているので、散歩から戻ってきてからも、ミニことは飽きることなく、ずっと犬小屋付近で遊んでいた。
おとなしくてイイ犬で良かった。(^0^)

それから、友だちの携帯を使って、ミニことが 初めて私にメールを打ってくれた


本文:なかやなはたあやかなはさあっなかはさたなや

思わず脱力・・・(;´Д`) (;´Д`)  (;´Д`) (;´Д`)

とまぁ、この2日間、彼女にとって、初めての経験がてんこ盛りだった。
色々とゆっくり話もできたし、楽しかった。







スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

お友達の家に泊りがけで飲み明かすなんて 多分この先も無いだろうなぁ~
あっ!ない事も無いか・・・
でも、楽しそう~ジャ〇ネットのカラオケ~( ̄m ̄* )
バブルバス&TV夢のようなマイホームだわ~
狭くてもいいから収納がたっぷりある新築の家が欲しい私です。

カラオケといえばもちろん

例のアレを歌わせてもらったわ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
っていうか、友だちが、いつのまにかリクエストに入れててくれた(笑)。私の歌うアレは有名だからね。(この会話は、りえると みおちゃんしか分からないだろう・・・)

お風呂は、あまりにも気持ち良くて、なんと3回も入っちゃったわ。(←入りすぎ?)
きめ細かいクリ―ミィな泡が肌に心地良くて、ハリウッド女優気分よ。(* ̄m ̄)オホホ
FMも聴けるんだけれど、ちょうどハワイアンミュージックが流れてきて、リゾート気分だったわ。

収納が多い家はポイント高いよね。
私はねー、狭くてもいいから、光と風がたくさん入る家がいいなぁ。あと、天窓は絶対つける!

天窓かぁ~

北海道に地域限定しちゃったので(勝手に)天窓は雪が積もってガラスが割れてしまいそうなので こちらではつけてる人はそう多くないような気がするけれど 意外と居たりしてね~
外からだと解らないもんね~(*⌒ー⌒*)

収納が多くて~日当たりが良くて~風通しがいいの~
ダニ対策ね( ̄m ̄* )←私の場合
あぁ~頑張って家建てたいわ~~~

今でも

ケータイに動画が残っているよ(*⌒ー⌒*)
懐かしいね~
もう1年前なんだね。
早いッッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/760-f64014ae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

