 


ポロポロ 

今日は延長保育をお願いしたので、午後四時に幼稚園までお迎え。
引渡しのとき、担任の保育士さんから少しお話しを聞いた。

最近、ミニことは、お弁当(給食のときも)を食べているときに、涙をポロポロ流している、とのこと。

なんでまた?( ̄▽ ̄;

先生は、「おそらく量が多いのかもしれません」と推測。

お昼を食べ終わったら、次々と別の部屋へ行って、遊んでもいいことになっているらしい。
そりゃ、こどもたちは、早く遊びたいわな。(^^;
日頃、残さないように食べることを強く言っているので、おなかいっぱいになっても無理して食べていたのかな?(^^;
昨日のお弁当は、1時間20分かかって食べ終わった、という事実も知った。
(||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  
確かに、昨日の弁当は、いつもより多めに詰めたけれど、今日のお弁当は、それほど多くない。
っていうか、単に、好き嫌いがあって人参やキャベツを残したようにしか思えないが・・・(--;

まあ細かいことは、さておき、「どうして泣いたの?」とミニことに聞いてみたら、

「ママの顔を急に思い出したから」

と、しおらしいことを言うではありませんか!
私がいなくても、じぇんじぇん大丈夫なアナタが、そんなことを言うかしら?(--;
作ったにしては、随分世渡り上手な子になる気配が・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/755-00b3232c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

