スポンサーサイト 


サブリナ 

サクッと空き時間を利用して見たビデオ。

「麗しのサブリナ」
sabrina.jpg


内容はさておき・・・

このオッサン、好みじゃないけれど、渋さがある。
雰囲気がハンフリー・ボガードっぽいな・・・と思ってみてたら、当の御本人だった(笑)。それくらい、何の先入観を持たずに見ると、新鮮であった。(私だけか?)

そして、「サブリナ」扮するヘップバーンの美貌に、どうしても目がいってしまう。
こんな美少女が、1人の男性を思い続けているのに、気付いてあげないなんて・・・

「月に手を伸ばしちゃダメだ」
Don’t reach for the Moon・・・

という父親のセリフも、はっきり言えば「あきらめろ!」ってことなんだけれど、

それに対して、

「今は月にロケットを飛ばす時代だよ、あきらめちゃいかん」

と、失恋したサブリナを励ました伯爵のセリフが印象的だった。

そうそう、余談だけれど、サブリナパンツってあるよね?
この映画から出たものらしい。
すごいなー、彼女のファッションが、そのまま歴史に残るなんて・・・

☆豆知識コーナー☆
サブリナパンツとは・・・ (←クリック)

私も、是非とも、ことぶきパンツ を流行らせないと!(><)
スポンサーサイト

コメント

ことぶきパンツ・・・

どんなパンツか想像してみた・・・
なんでもんぺが出てくるんだ~~~

もんぺ

戦前後を代表する、おなごのパンツ。
キャッチフレーズは「強い、はきよい、カッチョイイ」。(σ ̄ω ̄)σ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/754-b878659f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

