 


ガラ~ン 

11月に海外へ引っ越してしまうFさん。
ミニことがお世話になった保育園(今も時々利用する)も同じで、かれこれ3年のお付き合いだ。

今日、久しぶりに、Fさん家に遊びに行ったら、ガラ~~~ン としていた。
先日、一足先に旦那さんが出発した関係で、大きな荷物などはもう運び出されていた。

家具も借りものだけ。
食器や鍋なども、最低限のものだけ置いて、出て行くときに捨てていく、と言っていた。
なるほど。
広い部屋で、無邪気にも走りまわる二人の子供。
家具が、いかに人間の生活に関わっているかが分かる。
シンプルな部屋も、ある意味羨ましいが、子供がいると、やはり物足りないかな。

母子家庭状態だけれど、気楽にやってる感じだ。
残り少ない日本での生活も、エンジョイ!

「旦那さんと離れて、サミシイ?(σ ̄ω ̄)σ 」と聞くと

最初の夜だけね! あとは、ぜんぜん!( ^∀^)」

と、期待通り の答えを聞けて、ホッとした私。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
みなさん、これが、日本の「妻事情」ですわよ。(σ ̄ω ̄)σ

にしても・・・
私もいつか、日本を離れる日がくるんだろうかねぇ。(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/751-246a8273

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

