 


話し合い 

姉二人、義兄、私、スーさんの5人で集まり、今後について話し合った。
満場一致で、鹿児島の病院から、東京の病院へ転院するように説得しよう、ということに。
イチバンの理由は、父への負担をなくすため。父まで倒れてしまったら・・・と思うと心配である。

長姉が、「あさってから行ってくるから」と、その足で旅行会社へ行き、鹿児島までの往復航空券をゲット。
なんとまぁ、海外旅行ができてしまうほどの値段でした。Σ(;゚Д゚)
そう、この時期は、ピークだもんねぇ・・・(;´Д`)
割引なんぞ、ききませんがな。

姉に、よろしくたのんだわよ、とお願いし、別れた。
どうなることやら。

もしも、東京の病院へ動かせなかった場合、娘3人が交替で、鹿児島へ行くことにしよう、という話にもなったけれど、なんとなくそうなるような予感がした。



2007.9.10更新

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/745-b9b34348

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

