 


お台場冒険王へ 

この暑い中、混んでいるのは分かっていてお台場へ。
友だちのメールで、今夜は『東京湾花火大会』ということを知った。
ヤバイ・・・まさに、ドツボにはまったか。(;´Д`)

それでも、向かった先はフジテレビ。
「お台場冒険王」のイベントキャンペーン。
とりあえず、スタンプラリーだけでもしようと思った。

三木のり平に、胸きゅん
momoya.jpg

フジテレビは「HERO」を全面的にプッシュ!
セットや衣装が飾られていました。
hero.jpg

1度見たら忘れられない田中要次さん
hero1.jpg

ponkikki.jpg

toro.jpg

あいのりブース
ainori.jpg

さんちゃん!
ainori1.jpg

ラブワゴン。初代のものらしいです。ファンには たまりませんな。
ainori2.jpg

基本的には、遊泳禁止
daibabeach.jpg

夕焼けがきれいでした。
花火は、ちょっとだけ見てから、渋滞をさけて早々と帰りました。
本当に、人が多かった!(;´Д`)
daibabeach1.jpg




2007.9.10更新

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/744-368c3b07

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

