 


台風9号の爪あと 

明け方、何度か目が覚めた。
関東地方に、台風が訪れたからだ。
かなり激しかった。

でも、昔から、台風が来ると(*´・ω・`*)ドキドキ するほうで。
被害に遭った方には申し訳ないけれど、雨風が窓を叩く音に癒されるのだ。
なんだか不思議なんだけれど。
台風で停電なんてことは、もう最近はないけれど、ロウソクや懐中電灯の光に照らされた、普段と違う室内の雰囲気も、外は台風だというのに、安心したものだ。
いや、逆にこのギャップが、安心感につながったのかもしれない。

さて、今朝バルコニーを見たら・・・





「( ̄▽ ̄;!」
sudare.jpg


近所では、駐車場の車の上に木が倒れ、見事なまでに、オシャカになってました・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  お気の毒様・・・

なにげに、被害を受けてたのね・・・(--;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/740-13c6b339

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

