スポンサーサイト 


戻ってきたど。 

やぁ、久しぶり!待たせたね?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

深夜、6日間にわたる みちのくの旅 から戻ってきました。
走行距離、1848km!(||゚Д゚)
このうち、私が運転したのは77kmだということが判明。(* ̄m ̄)エヘ。

ことぶき家の夏休みも、本当にこれで終わりました。m(_ _)m
いやぁ、相当疲れているはずなのに、ミニことは朝から幼稚園の始業式に行きましたよ。Σ(;゚Д゚)
ワダスハ、センタクド アドガダヅゲデ イゾガシィガッダ。

詳細は、またのちほど、ということで。
スポンサーサイト

コメント

お帰り~

運転のほとんどはスーさん???
後片付けも大変だよね。
ってお母さんの所に行ってたんだよね??
ホントお疲れ様!!

鹿児島は、「みちのく」には存在しないわけで・・・(笑)
時間ができたら、きれいな写真も撮れたのでアップします。

本当は鹿児島へ行こうとしたんだけれど、数週間前に行ったばかりなのに、すぐまた行くと不自然、と却下されたの。(><)
とはいえ、また落ち着いたら、合間をぬってお見舞いへ行く予定です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/732-473f2c62

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

