スポンサーサイト 


なつやすみ☆かごしま(7日目) 海水浴!(^0^) 

今日は、待ちに待った海水浴よ!(^0^)
鹿児島の海は、遠浅で波もおだやか。
昔から遊びに来てた、私の大好きな浜だ。もちろん、海もきれいです。
karahama.jpg


ミニことは、休むことも惜しんで、海でプカプカ浮かんでいました。
クラゲに刺されなくて良かったけど。(><)

海水浴のあとは、温泉へ。
ここには、ジャングル風呂がありました。
ドラマのロケ地にもなったらしく、ひなびた感じの温泉街が、ことぶきのココロをくすぐりましたとさ。
jangle.jpg

夜は、親戚一同で、お寿司を食べに行った。
なんて幸せな1日だったんだろう。(^0^)
今日も感謝です。
スポンサーサイト

コメント

くらげ

何かテレビで見たけど 怖いくらげが居るんだってね~(T∇T)
ホント刺されなくて良かったわ~~~

私もそのテレビ見たわ。
残念ながら、従妹がクラゲに刺されちゃったの。
でも、ムヒつけて治してたわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/730-c58cf9ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

