スポンサーサイト 


なつやすみ☆かごしま(4日目) 台風接近の天文館 

台風5号が接近よ!
そんななか、娘と二人だけで、電車に乗って鹿児島市内へ。
1時間弱の電車から見えた景色は、全く別のものに見えた。

実は、今回の旅、お得な「ホテル&航空券&タクシークーポン券2000円分」のパックで鹿児島へ来たのだ。
たった1日でもずれると、全然値段の違う、「マジ超格安」で来れました(^-^)

ことぶきさんたら、本当に、旅上手よねぇ~~~!

って、心より褒めていただきたい心境でございます。(* ̄m ̄)

閑話休題。
ホテルにチェックインしたのは、16時ごろ。
でも、あいにくの天気なのよねぇ・・・(;´Д`)
とりあえず、こんな日は、おとなしくホテルでゴロゴロしているのがいいわよねぇ・・・(* ̄ー ̄)
子連れ二人旅だし。

ことぶきに怒られ、泣いた直後↓
hotel.jpg

なんか、視線を感じる・・・( ̄▽ ̄;だ、だれ?
hotel1.jpg





(*´・ω・`*)ドキドキ  





hotel2.jpg

雨はそうでもなかったけれど、風が強かった。準備完了!
sirokuma.jpg

コレ、か~な~り~でっかいんですよ!「白熊」という有名かきごおり。
sirokuma1.jpg

夕飯は、ここの4階の姉妹店で黒豚バラステーキ♪
kurobuta.jpg

kurobuta1.jpg

生意気にも、ベッドは1人にひとつづつよ!(σ ̄ω ̄)σ
ちゃんと、アナタも頭数にカウントされているのよ!
hotel3.jpg

いい夢みろよ、あばよ!
hotel4.jpg

スポンサーサイト

コメント

ステーキ

こっちもめっちゃ美味しそう!!
ことぶき 太ったんじゃない???
気疲れしちゃったかな?

体重は、増えるどころか減ったかな・・・(^^;

ステーキソースがちょい甘くて、個人的には、イマイチ(><)
お肉は美味しかったけれどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/727-18f52e90

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

